7月のミニバス教室のスケジュールを連絡いたします
日時:7/5, 12, 19
の3回です

夏本番に向け気温がどんどん高くなることが予想されます。
給水や館内の換気等については十分気を付けていきますが、参加の際は十分な水分を持たせていただくとともに、気温によってはアイシングや着替え等へも配慮ください。

上記の熱中症対策と共に新型コロナウィルス感染防止にも力を注いでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

自治会等をはじめとする地域団体が,安心して活動を再開していただけるよう,「〜新しい生活様式に基づく〜宇都宮市地域活動ガイドライン」を策定しました。

本ガイドラインの特徴としましては,「3密」の回避や「新しい生活様式」の徹底など留意すべき感染防止対策や活動種別ごとの実施判断の目安などを具体的に示したことで,地域団体が分かりやすく,実効性のあるものとなっています。

詳しくは,下記ホームページをご覧ください。 〇〜新しい生活様式に基づく〜宇都宮市地域活動ガイドライン

ルールを守ってこその「スポーツマン」です。

自分本位の思考を切り替えて『新しい自分』に生まれ変わりましょう!!

宇都宮市地域活動ガイドライン

会員の皆様にはいつも元気で健康を第一に活躍をされている事に感謝申し上げます。

7月のソフトテニス教室ですが、2日、9日は諸事情により(2日は、イベント前準備、9日は参議院選挙会場準備)宇都宮大学工学部テニスコートで活動します。

時間は午後2時から4時までになります。

よろしくお願いします。