会員の皆様にはサンクスポーツクラブ陽東の活動をご理解頂き、誠にありがとうございます。                                 活動場所につきましては、学校施設である体育館や格技場等を各学校のご理解を頂き活動しております。                           今回、HPに掲載致しました学校施設利用についてのお願いについてです。     学校施設は、当然ながら子ども達の教育施設として機能しています。サンクスポーツクラブ陽東は夜間開放の時間を利用して活動していますが、予定通り使用出来ない場合があります。急遽、不測の事態で利用出来ない場合もあります。      会員の皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。                                    11月の石井小学校施設の利用変更は、5日(土)石井小学校秋祭りのため、学校施設の利用は出来ません。15日(火)も使用不可の予定です。19日(土)、20日(日)は、選挙会場のため学校施設の利用は出来ません。           峰小学校の学校施設も19日(土)、20日(日)は、選挙会場のため学校施設の利用は出来ません。

詳しくは各教室指導者やクラブマネジャー等にお問い合わせ下さい。

11月のミニバス開催日は、11月13日 と 11月27日 の2回です。

峰小体育館 5時より開始です。

よろしくお願いします。